お洒落女子注目♪ファッションやグルメなどおススメアイテムを動画でご紹介

Home >> ニュース >> 森のくまさん
Page: 1/328   >>

森のくまさん

誰もが知っている「森のくまさん」の替え歌が問題になっています。

パーマ大佐というお笑いタレントが製作して、CD、DVD、

ネット動画やカラオケなどで使われているそうです。

 

これに対して、訳詞を手掛けた男性が「人格を侵害された」と、

販売・公開の中止と慰謝料を求める裁判を起こしました。

 

たしかに、内容が犯罪やくまさんの死や、大幅な詞と曲の付け足しなどで、

ちょっとふざけすぎかなと思います。

ただ、法的にはどのような判断になるのか注目です。

 

 

トシ | comments(0) | - | pookmark | category:ニュース
Home >> 健康 >> 湯たんぽ

湯たんぽ

冷えは体の大敵。

万病の元とまで言う人もいるほど。

実際、体温が1℃下がると免疫力が大幅に下がるそうです。

 

ということで外ではカイロ、

家では湯たんぽです。

お湯をわかす必要があるけど、

やっぱり湯たんぽは暖かいです。

 

 

 

 

 

トシ | comments(0) | - | pookmark | category:健康
Home >> 生活 >> 割れチョコ

割れチョコ

バレンタインデーのチョコレートを自分で作りたい人は、

材料になる板チョコが必要です。

 

どうせ一度溶かして型に入れたりするので、

割れチョコの方が割安でお得。

 

割れチョコには、いろんな種類のチョコレートを詰めた物もありますが、

これは自宅用、おやつ向きですね。

 

 

 

トシ | comments(0) | - | pookmark | category:生活


お気に入りボタン



Category

Entry

Link

いろいろあります

1位
Style
Style
2位
骨盤快適クッション
骨盤快適クッション
3位
下腹スリムスイング
下腹スリムスイング
4位
骨盤ウォーカーベルト
骨盤ウォーカーベルト
5位
24時間使える超薄い骨盤ベルト
24時間使える超薄い骨盤ベルト


応援、ポチッとお願いします!!

ランキングはこちらをクリック!

コスメ



Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Recommend